自分を入れた写真は?

poohs、西南、ま、三色昼寝付さん貴重なレスありがとうございます。とても参考になりました。パソコン、ビデオは、もって行かないことにしたいと思います。他に、2GBもって行けば十分ということも解りました。ありがとうございます。
もう少し教えてください。すりが多いということで、カメラを3脚でバックと自分も入れて撮りたいと考えていますが、危険そうですか。また、動画を残したいのでもって行こうと思っていましたが、poohsさんの言われているようにデジカメで済ませた方が、いいのかな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 信頼できそうな人に頼むのが一番。ビデオは誰も見ない。

>>すりが多いということで、カメラを3脚でバックと自分も入れて撮りたいと考えていますが、危険そうですか。

他に人がいない山の上ならともかく、
    観光地だったら、他の観光客に頼むのが普通です。

デジカメならば、出来具合もすぐに確認できますからね。

これが、フィルムカメラだと、変な人に頼むと、
    手ブレだったり、わざとボケ写真を撮られたり、
    いろいろですけどね。

僕が焦点をずらした写真を撮られた例@ホイアン/ベトナム
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/hoian_restaurant.htm

>>また、動画を残したいのでもって行こうと思っていましたが、poohsさんの言われているようにデジカメで済ませた方が、いいのかな。

動画というものは、撮るときは楽しくても、
    誰も見たくないというのが特徴です。
    記録に残すのは写真です。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

びっくりしました

みどりのくつしたさんありがとうございます。
    私は、このような情報掲示板の経験もありませんし、海外旅行も素人といってもいいと思います。ですから、すいません、正直言ってみどりのくつしたさんのことは、知りませんでした。ホームページ等見させていただきました。そこで、またびっくりです。そんな人からレスをもらってとてもうれしいです。ありがとうございました。
    そうですね、確かに今まで撮ったビデオはほとんど見たことがありません。結婚式のビデオも確か一回のみだったような。今回からは、デジカメのみで行こうと決めました。ホームページまた、参考にさせていただきます。