06/10/23 06:52

泣き寝入りなんですね~

みなさんありがとうございます。
関空発は週3便だったのが週2便になったそうです。(月曜出発がなくなった。)
私たちは月曜の夜中に関空を出て、翌日早朝にカイセリ空港まで行く予定を立てていましたので、カイセリ空港に着くのが夜中になるという意味でした。
説明不足ですみません・・・

羽田ー伊丹間はただ単にトルコ航空で取れるということを知らなかったのです・・・

5年ぶりの海外旅行でかなり楽しみにして計画を立てていたので、ショックも大きかったのだと思います。

トルコ航空から連絡をもらう2日前にトルコ航空のハイジャック事件もあり、無理して出発しても気分的に楽しんでいけないようなので結局キャンセルしたのです。

物がもらえるだけましと思ってあきらめます・・・


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅行日程の変更は出来ないの!

    関空からの他の曜日では都合が悪いのですか?


    予約の詳細(直接か代理店か他)が書いてありませんが
    払い戻しの件で成田-関空はJALに交渉するべきでは?


    *TKの言っている事は極普通の対応で問題は無いと思います。
     事前に連絡が有っただけでも良いのでは!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/23 17:32

    Re: 旅行日程の変更は出来ないの!

    旅行日程は仕事の都合上変更ができないのです。
    事前に連絡があっただけでもよかったのですねー。

    皆さんに意見をいただいて納得できました。

    ちなみにトルコ航空からもらったものはキリムのマットでした。
    ちょっとかわいいかったです・・・

    JALにはだめもとで連絡してみます。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件