最近は

昔と違って詰めこみばかりでなく別室にする傾向もありますが。

たしかに男女同室(mixed)としているトコも今だ多いですね。

ただ、大部屋(同室あり)・小部屋(男女別室)・個室と別れてる所も多いかと思います。忙繁期、同室にせざるおえない事もありますし・・・どうしても嫌ならそういう宿をやめるか個室を選択すれば良いだけです。お金が上がるのは要望を通す為にはしょうがないのでは?

11月とかは旅行には余り良いシーズンでもないので別に一杯でなければMixedで表示されてても別けて入れてくれると思いますけど?絶対とはいえません。場合によっては日本人は日本人とかいう分け方する宿もあります。宿は1つで無いのでリクエスト出してみてそれでも気に入らなければ替えれば良いのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント