明日からイスタンブール、カッパドキアへ

明日、名古屋発のエミレーツ航空でトルコに行きます。これを見るかたで一緒の方いるかな~?  HISのツアーが中止は さすがに困りますよね。 私ならですが、ツアーが中止でどうしてもトルコにこだわるなら、航空券のみで行きます。 HIS許せないと 思ってるだけじゃ もったいないですよ。ちなみに エミレーツもけっこう直前に取りました。なんか結構空席みたいです。私は九州の地方都市から名古屋経由して行くのですが、全ての路線込みで79000円でした。トルコはバスが非常に発達してるし、ツアーじゃないと無理な国ではありません。ホテルも現地で簡単に調達できます。 中止になった皆さん やる気出して行きましょう!  もちろん中には 足が不自由だからツアーじゃないと とかいう方もおられるでしょうが。たいていの方は ちょっとしたやる気で ツアーより楽しいトルコ旅行が同じ日程でできるのでは。あと成田発のモスクワ経由の飛行機とかも安くて空いてましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント