06/10/22 23:10

話が見えない

提案された代替便はTKのNRT-IST利用なのですよね。
成田発14:25で同日の19:25にイスタンブール着ですけど。

それともAFの夜行便でパリ経由なのでしょうか?
それでも翌日の14:25にイスタンブールに着きますけど。
AF275便は21:55発ですので、18時頃から待つなら夜中とは言えないと思いますけど。


TKがIST-KIXを運休するのが決まっていなければ販売するのは当然の事です。
運休を決めるのは本社です。
運休するかも知れないなんて知らなかったと思いますよ。
TKがKIX線を運休→大阪オフィス閉鎖→従業員解雇でしょうから、自分達にとって死活問題です。
閉鎖されなくても人員減は免れませんし。


JALの国内線分は別切り航空券ならTKには一切責任ありません。
復路を成田着に決めたのはご自分ですよね。
自己責任です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/22 23:19

    追加

    成田の5時間って、羽田から成田の移動時間が含まれていませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件