05/08/10 06:26

観測できる時期

9月中旬~下旬に見学しようと思いますが、この時期まだ観測できるのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/10 13:04

    Re: 観測できる時期

    下記のホームページを見ると、9月下旬まで夕方に実施されるパークレンジャーのプログラムが有るので、きっと見れるのではないかと思います。
    http://www.nps.gov/cave/batprog.htm

    心配なら、下記のホームページからメールで確認してみると良いと思います。
    http://www.nps.gov/cave/index.htm

    是非、ツアーに参加して見て下さい。参加しないと行った価値が半減しますよ。下記が予約するホームページです。
    http://www.nps.gov/cave/pphtml/activities.html

    ついでに、ホワイトサンズ国定公園にも立ち寄ってみてはいかかですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/10 16:14

    有り難うございます。

    大丈夫そうですね。念のためメールしてみようと思います。

    当然、ABDOさんの助言通り、周りのポイントも押さえるつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件