Q&A

DFS専用トロリー

公開日 : 2006年10月22日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ハワイに行くのですが、DFS専用のトロリーの詳しい時刻表や巡回ルートのマップなど詳しくわかる方がいましたら教えてください。30分毎に巡回するみたいでDFSのhpを見ましたら始発と最終しか載ってなかったので詳しく知りたいと思いまして。心配しないで最終に乗れたりすれば大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• DFSのHPに、

載っていますね。

アロハ~ さんのトピで、既にお調べ済みと思って試してみなかったのですが、チェックしてみると、ありました。

http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Hawaii_DFS_Services_1.html

に載っていますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドレス入力ミスです。

上記アドレスに間違いがありました。ごめんなさい。

「Hawaii」の後に「/Hawaii」を追加してください。Hawaiiはダブル必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ルートは・・・

どなたもレスされないようなので、街角で見かけるだけで、乗車したことのないものの「状況証言」です。

始発は、DFSギャラリア。以降、
    ~プリンセス・カイウラニ~ハイアット・リージェンシー~パシフィック・ビーチ~ワイキキビーチ・マリオット~リゾート・クエスト・ワイキキビーチ~プリンス・クヒオ~DFSギャラリア~ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(下車専用)~アラモアナ~ハワイ・プリンス~イリカイ・ワイキキ~ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(カリア・ロードバス停前、乗車専用)~ワイキキ・ゲートウェイ~DFSギャレリア

の順です。ダイヤは、わかりません。
    乗ったことは一度もありませんが、いつも日本人満載で走っているのを見かけるので、ルートを覚えてしまいました。

ちなみに、店の案内や街角の無料誌によれば、午前11時発が始発、午後11時半発が最終とあります。その通り、30分単位のようですね、運行は。

• いいね! 0
    • コメント 0件