治安とお薦め

 治安は、他のアフリカ諸国に比べれば、格段に良いと思います。
 お薦めといわれましても、vuliさんが、どの様なものに興味があるのか、私にはわかりません。動物ですか、植物ですか、人ですか、安くて綺麗な海辺のリゾートですか? それは、色々なマダガスカルの書物などで、お調べください。それに、私も全土をくまなく回ったわけでは、ありませんので。南部とアンタナナリボだけです。
 それから、もしも車などをかりて、個人で行くのであれば、道が極端に悪いので、御気お付けください。日程も、余裕を持って組まれる事を、お薦めします。空港、銀行、警察、郵便などは、時間が多くかかると思ってください。
 個人旅行でしたら、色々大変な事があると思いますが、それが旅の醍醐味ではありませんか? マダガスカルでは、きっと今までに無い、経験が出来ると、思いますよ。 良い旅をして下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/25 07:38

    Re: 治安とお薦め

    hakkamuさん、
    アドバイスありがとうございます!

    南部って、ベレンティー周辺とかですか?
    南部どうでしたか?

    海外に行く時、自然の景色や、動植物をみたいですね。

    時間があまりないので、西部のモロンダバとその周辺だけまわろうかと~

    hakkamuさんは、南部に行く時、アンタナナリボから陸ですか空ですか?
    それとも、現地ツアーは使いますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件