まあ別にどうでも良いのですが

お気に障ったのならごめんなさい。

(笑 というのは嘲笑の意味でなく話をナゴますスタイルと思ってもらえば良いですが・・・別に真剣に議論しているわけで無い(何故なら法的に訴える事はあまりありえないでしょうから、それを勧めてるわけで無いですよ~という意味合いを含め)というニュアンスでの使用です。

まあ、私のキャラクターでもありますので、たぬきの~さんほど老練な方(これも勝手な私のイメージですが)がユーモアの範囲と捉えてもらえないのは残念ではあります。特に上に書いた以上の意味も悪意もありませんので。

後半、あまり意味が良く理解できない(おそらく企業内部ってもっといい加減よと言われたいのかと理解しましたが)ですが、まあそう言う事もあるだろうし、思ってるよりちゃんとしている事もあると思います。私も、企業で働いてた経験もありますが、一定規模の会社には(優秀で内容把握しているか別として)法務担当の部署や担当者もいます。今回、事故の方に絡んで補償が出てきますのでそちら方面の方達が動いてない訳は無いので、まあ対策会議で事故以外についても何らか話が遡上に昇ってるのではと想像したまでですが。

まあ、この件のサブトピ主(笑)さんは一定の方針決められたみたいなのでまずは良かったという事でこの件はこれで終わりにしたいと思いますが。

本トピ主の方(みどりの~さんでしたか?w)トピずれ?なのか解りませんが場を借り失礼おば!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント