退会ユーザ @*******
06/10/22 13:34

ywcaとYH

私はドミとか相部屋の経験はないのですが、ここの掲示板には
ユースホステルの達人の方がいらっしゃるので、また別トピ立てられると
いろいろ教えてくれると思いますよ。

その方によると、男女相部屋なのはホステル、ユースホステル
(YH協会認可の)は男女別だそうです。

それと今思い出したんですが、ここの掲示板によくコメント下さる
イタリアに詳しい方が、ローマではいつもYWCAに宿泊してるって
おっしゃっていたと思います。

過去ログを「ローマ YWCA」で検索してみてください。
ヒットすると思います。

もし見つからなければ、別トピ立てて訊いてみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント