Re: エジプトについて教えて下さい。

せろりんさん こんにちは

カイロに深夜到着で迷うのは皆さん同じ、私も2度ほど深夜でした。
一度目は予め安ホテルでしたが連絡を取り迎えの車を手配(タクシー)
してもらいました。

2度目はそのまま空港で待機、朝一番(4時)の便でアブシンベルに向かいました。

ところで深夜のカイロ市内は静かなものです。
私の泊まったところはシェリフ通りの繁華街のど真ん中、それでも
人一人真夜中に歩いている人はいませんでした。
深夜の安宿探しは大変ですよ。

私は投宿したところは現在値上がりして5$ですが朝飯付、室内は
小奇麗で一晩中フロントには人がおり安心して泊まれました。

探せば2$~4$ぐらいのところから所も結構ありますが、男女
二人のようなので奮発して10$のところを探されたら如何でしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとう御座います。

    空港で待機できそうなので安心しました。
    朝までカフェ等で時間をつぶしてから市街に向かおうと思います。

    ちなみに、彝驫靉さんが泊まったホテルの場所や名前の詳細を教えて頂けませんか?
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件