退会ユーザ @*******
06/10/22 12:00

BBHA

こんにちは。

>BBHAのサイトに載っていたB&B紹介所(?)で見つけることができました。

BBHAに載っているエージェントのサイトは私も時々覗きますが、
どこも良さそうな感じですよね。エージェントによっては、
結構センターにも登録しているお家を持っているし。

英語でのやり取りに抵抗がない方なら、ぜひ利用して欲しいシステム
ですよね。ホームステイの感じにちょっと近いかもしれない。

それでbambiさんにお願いなんですけれど、帰国されたらどんな感じ
だったか、是非レポートしていただけませんか?
このシステムはまだ日本人では利用している人がそれほどいないようで、
話自体をあまり聞かないのですよね。(ここの常連のyuki-makuriさんは
利用されてますが、私が知っているのは彼女だけかな)

ところで、以前書いてらした、お母様とご一緒なのでバスタブ付きは
譲れない、というのもすごくよく分かります。
実は我が家の両親も同じことを言うんです(笑)。

6月にパリ→ロンドン→ケンブリッジと旅行したのですが、最後の
ケンブリッジ1泊だけB&Bにしたんですよね。で、行ってみたらen-suite
だけど、やっぱりシャーワーブースだけで。「まあ、1晩くらいいいや」と
思ってたんですが、後で聞いたら、シャワーも使わなかったって言うんです。
つまりそれくらい嫌というか、使い勝手が悪いらしいんですね。

まあ、シャワーだけのところって、シャワーブースも狭いところが多くて、
確かにウチのように年取った人間にはしゃがんだりしづらいでしょうね。
我が家でも、これからは宿探しの際は「タブ必須」です(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント