Re: バンコクとシンガポールのホテル

どれにどら様 初めまして…。 私の事前勉強知識から少々。 バンコクは 7月に行って来ました。 その際には 宿泊しませんでしたが いずれ行きたい1番のホテルは バンヤンツリーです! エステが素晴らしく景色バツグンの中で施術してもらえる様で 最上階には オープンエアーのレストランがあり それはそれは素敵ですよ。是非検討してみて下さい(以前 BARへ行きました)タクシーはとても安いので 駅近ではありませんが大丈夫かと。  それから 駅近なら 徒歩5分位での フォーシーズンズ。とにかくシックで落ち着きますし スパイスマーケットというレストランもお勧めで、ジムのハーブスチームが大変気持ち良かったです。  シンガポールは レスにも有りましたが リッツカールトン。もし 日曜が入るなら 是非 サンデーブランチがお勧めなのと アップグレードが安価ならされる事もお勧めします。 マーライオンを見ながら ガラス張りの浴室を楽しんで下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/22 22:14

バンヤンツリーとリッツカールトン

ジェニチャンさん、こちらこそ、はじめまして。

バンヤンツリーとリッツカールトン、
    聞いてるだけでリッチな気分になりますね。
    バンヤンツリーは、Ryo_007さんも
    タイならではのホテルとしてあげていらっしゃるので
    考慮の対象になってます。

どなたかがおっしゃってたのですが、
    アジアの豪華なホテルは北米ではない超豪華さだと。
    だから、2泊くらいなので、
    滅多に味わえない豪華さを味わうのもいいかなとか思ってます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件