ツアーですよね??

旅のルートなどよくわからないのですが
もし日本から個人旅行で桂林・陽朔へ行くのであれば
桂林や陽朔のホテルまで着けちゃう位なら、もはや日本語の
スタッフとか必要ないかと思います。
もしツアーで、日本語可能ホテルを考えてるのであれば
ツアーデスクのほうに確認してもらいネゴをとりホテルセットの
ツアーを決めてください。彼らの仕事です。
こういった旅行者の掲示板の情報は確実性に多少かけ、まして
最新の情報に弱いです。
偶然日本語を勉強しているフロントにお世話になった人の
情報とかだと、いざ現地で困るかもしれないですからね。
とはいえツアー参加なら、添乗員さんがいろいろやってくれるので
さほど心配ないかと思いますが^^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント