Re: ローマからウルビーノ 

ジャンピさん
調べていただきましてありがとうございます。
バスは利用したことなくて、本当に何もわからずこんなことを
伺ってしまうのですが、
7:30ローマはお調べいただいた行き先がリミニになっていますよね?これって、直通でリミニに行っちゃうってことでしょうか?
するとそこから戻らないといけないですね?
16:00もペーザロになってるので、ウルビーノまで直通で行くわけじゃないんですね?
こんなこと伺ってるレベルでバス利用しようとしてること自体無謀かも・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ローマからウルビーノ 

ジャンピさん

丁寧におしらべいただいていたのに、知識不足でこんなことを伺ってしまって
    もうしわけありませんでした。他にかたから、ルートもみれるよと
    教えていただきました。
    ちょっと無謀かもと本当に実感してます。。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ローマからウルビーノ 

旅行好き2さん

私が貼ったリンク先には午後の便は載っていませんが、確かに16.00の便もあるようです。ただ、午後便に乗ると現地に着くのが遅いですよね。

バスの運転手さんにURBINOで降りるから教えてくれ、と乗る時に声をかけておけば大丈夫だと思いますよ。
    それより、切符を買ったりパスが発車するホームを探したりするのにまごまごするかも知れないので早めにバス・ターミナルについた方がよいかもしれませんね。

バスに乗れなかったらそのまま国鉄のTiburtina駅から電車でその方面に向かうという手もありますし。

頑張ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ローマからウルビーノ 

今晩は。

ジャンピさん貼付けの時刻表を活用されてないようですね。
    Bc4をクリックすれば走行詳細が出ますよ。
    ウルビーノ行きは7:30発のみ、16:00発は通りません。

>こんなこと伺ってるレベルでバス利用しようとしてること自体無謀かも・・。
    そうかも知れませんねぇ・・・

自力で行くのなら下調べはもちろん、各シーンで使うであろう伊語の備えは必要です。
    田舎になればなるほど英語は通じ難いので“旅のイタリア語”みたいなのを一冊持参するだけでも違うかと。
    良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ローマからウルビーノ  

taurasiさん

丁寧におしえていただきましてありがとうございました。
    本当に無謀な気がしてきました。。反省。。

• いいね! 0
    • コメント 0件