05/08/10 00:43

ベトナムで美味しいもの

フランスパンにニョクマムをつけて食べると
美味しいですよ。「パンに魚醤?」と驚く人
もいるかもしれませんが、ホーチミン市内で
マーガリンと食べ比べた結果です。

フォーも忘れてはいけないですね :-)

飲み物はジャスミンティーが美味しかった
です。なぜか、ベトナムのジャスミンティー
はあまり知られていませんね? 

ベトナムのコーヒーを日本で飲むと美味しい
のですが、ホーチミンで飲んだコーヒーは
まずかったです(~_~; 入れ方の問題もあり
ますが、良いコーヒー豆は輸出にまわされて
いるのではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント