12月に出直します

皆さん沢山のアドバイス有難うございました!
実は今回のシンガポール行きは台湾で用事があるので台北経由のコースを考えていたんですが、私が希望するチケットは24~26日まで台北-成田便が満席というので、台湾からまっすぐ帰国することにしました。
 シンガポールは今抱えている仕事が終わった12月中・下旬から、マレーシアも含めてゆっくり行こうかなと思ってます。お勧めホテルはその時に是非利用してみますね!
 そういうわけでganeさんも含めて旅仲間をお考えになって下さった方、12月~1月でよろしければ、計画練り直しましょう。私は東南アジア3箇所可能というチケットで、シンガポールとクアラルンプール(マレーシアは初めてです)ほか(タイかベトナム?)を考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/23 00:10

Re: 12月に出直します

12月中旬のシンガポール、同行希望です。
    現地集合でもOKです。
    具体的に日程は決まっていますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

年末年始をはさんで行くつもりです

チケットは12月22日から高くなるようなので、21日までに出国し、帰国は1月5日頃と考えています。詳細は決めていません。何箇所も周遊する旅ではないし、仕事次第で予定が変わる可能性もあるので、計画はゆっくりでいいかなと思ってます。ただチケット獲得はそろそろ本腰入れた方が良さそうですが。
     シンガポールは街歩きを楽しむ(イルミネーションが美しい時期だそうで)ほか、まだ行ったことがないビンタン島へ行きたいと考えてます。それからマレーシアも組み合わせて…という程度ですね、今のところ。