06/10/21 10:53

テルミニ駅周辺

ご婚約おめでとうございます。

テルミニ駅から鉄道を利用する旅程があれば、テルミニ駅周辺のホテルはとても便利です。
駅からホテルへ向うだけでも、その行き方が厄介だと場合によっては
もうそこで、一喧嘩交わしてしまうカップルもあるそうですから、
駅から近いというだけで、喧嘩が少なくて済みそうです。
まぁ新婚旅行と喧嘩というのは、アトラクションのひとつでもありますから、
気にせず、尾をひかず、仲良くブチかましましょう。

市内だけの観光でも、もちろんテルミニ駅周辺でしたら不便なことはありません。
どのみちローマ市内を見て周るなら、地下鉄に乗ったり歩いたりしなくてはいけませんから。
駅からホテルへ移動する程度なら、大きな荷物の旅行者に見えてもさほど心配要らないと思いますが、
到着時刻が暗い時間帯で、細い道に入るのでしたら気を張って歩いて行きましょう。

ホテルディアナに泊まったことはありませんが、アップルでクチコミを見てみると評判も良さそうですね。
写真も見ましたが、なかなかステキですしお値段もお手ごろ。

どうぞお気を付けて、思い出に残るステキな新婚旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

pmarinさん、ありがとうございました。
    やはり移動を考えると、便利なテルミニ駅周辺のホテルを探すことにしました。
    ホテルディアナもよさそうですが、もう少し探してみます。

喧嘩は想定内のことで、
    きっとそれも思い出になると思いますので、
    後腐れなく喧嘩してきます!

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件