05/08/10 00:25

Re^2: インドへ行ってお腹を壊す話

ブーバーさん、こんにちは。

インド料理と言えばカレー、そのカレーがお腹を壊す
原因ですか(汗)。抗体ができるまで三ヶ月とは、
あまりに長すぎます。

インド料理は好きですが、日本で食べるインド料理と
インドで食べる料理はまた違いそうですね。耐えられ
るかな(・・? どうしてもと言うのであれば、日本
から食事を持参し、飲み物は熱いものか、瓶詰めで
自分で開封した物以外は口にしないぐらいの覚悟が
必要だと聞きます。そこまでやるぐらいなら「お腹
壊しても生きて帰れるさ」と覚悟した方がよいのか
もしれませんね!?

機内食までがくせものですか! それはエアインディア
でのお話でしょうか? インド恐るべし!?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント