Re: 鉄道模型

(ぱんぱんだ)様。はじめまして。

ニュールンベルクの鉄道博物館の入り口の売店には少しだけ鉄道模型が売っています。あと中古のプレートとか、DBのオリジナル商品を扱っています。http://www.db.de/site/bahn/de/unternehmen/bahnwelt/dbmuseum/museumsshop/museumsshop.html

また、電話帳で見つけただけですがミュンヘンにあるお店です。
Bauer Uwe GdbR
Oberanger 16
80331Muenchen
http://www.lgb-station-bauer.de

ミュンヘンの地図です。真ん中がBauer Uweがあるところです。
最寄のバス停はSt,-Jakobs-Platzですが、ミュンヘンの中央駅から1kmのところで地図では駅は左側に位置します。
http://www.goyellow.de/map/80331-muenchen/oberanger-16
地図左のShopping をクリックするとマークが出てきます。
そのマークの上にマウスを置くと店の住所や名前が出てきます。

また、最寄のバス停などのマークの上にマウスを置くとDBの記入欄が出てきて、そこにMuenchen Hbf.と記入してクリックすると時刻表があらわれ、その一番下に歩く道順が出てくる所があります。Karte/Wegのzeigen
をクリックしてください。

参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント