退会ユーザ @*******
05/08/10 00:18

Re: すいません、もう一点

  runrunrun さん,こんばんは。
 
 9月21日はいわゆる地方交通機関の24時間ストが予定されています。
つまり,午前0時から21日中,動きません。イタリア鉄道は除く。

http://www.infrastrutturetrasporti.it/page/standard/site.php?p=scioperi

 さきのコメントのように SITA バスは一定時間のみ動くようですが,
例えば6時から9時までといっても,9時になれば,その地点で運行打ち切りになるかも。
 イタリア鉄道でも乗り換えながらでバーリまで行けますので,スト実施なら振り替えられたら?
だけど,その先の Sud-Est 線はスト対象と思いますので日程の変更しかないかも。
 もしかしたらストは事前回避の場合もありますけど,こればかりはわかりません。
同じ働く人たちの権利なので我慢して(笑)予定を変更しましょう。
 
 ローマ・ナポリ間は ES* 2等で一人,22.21 ユーロです。
  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント