Q&A

Braunschweigのコインロッカー・荷物預かり所

公開日 : 2006年10月20日
最終更新 :

12月始めにBremenからBraunschweigと回る予定です。

BremenからBraunschweigに移動する際に、Hildesheimに寄り道しようと
思っています。その際、Braunschweigに先に行き、駅にスーツケースを
預けていこうと思います。調べたところ大型のコインロッカーがある
ようなのですが、中型のスーツケースが入るような大きさでしょうか、
他に荷物預かり所はあるのでしょうか?ご存じの方アドバイスを
お願いします!
また値段も教えていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

p.s
もしHildesheimの駅にもコインロッカーなどありましたら、ぜひ教えて
ください。小さい駅のようなので、ないと困ると思い、一度Braunschweig
までいくつもりなのです・・・

さらにHildesheimのクリスマスマーケットの期間について11/27~と把握
しているのですが、間違っていたらご指摘願います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Braunschweigのコインロッカー・荷物預かり所

    (Regentoen)様。ぐーてん もるげん!

    コインロッカーはHildesheimにもあります。
    中型ロッカーの大きさはだいたい横45X縦60X奥90(cm)です。
    小型で2ユーロ中型で4ユーロ(駅によって多少違いがあります。)

    http://www.db.de/bahnhofssuche
    ドイツの駅名を入れるとコインロッカーの有無が分かります。

    残念ながら、荷物預かり所は大都市の中央駅ぐらいにしかないです。

    HildesheimのAdventsmarkt 2006 (27.11-22.12.2006)
    Marktplatz とPlats ander Lilieにて開催。
    Adventsmarktについてのサイト
    http://www.belocal.de/artikel/13612,117,17,0/hildesheimer_adventsmarkt,1.html

    参考まで。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    ムーミンママ 様 ぐーてん もるげん♪

    いつもありがとうございます!
    とても便利なサイトですね。これでそのままHildesheimに荷物を預けて
    観光できそうです★

    Weihnachtsmarktもちゃんとやっているようで一安心です。素敵な街の
    ようですね^^ 楽しみです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件