うっふっふ (^o^)

いっや~、いつぼうふらおぢさまが、桶の蓋をぶち破って
出てくるだろうか?、とカウントダウンしていた、
「かのスイスの晩秋のヒッチハイク話」、実に先程引張って
来たコメントを見て、ほぉぉぉぉ~っと思ってしまいました。

だから、カンパーニュさんは女性と信じていらっしゃった
ようですが、そこから男性・長身・ゲルマン系に負けない、
とインプットしました。

もしかして、本名は、源氏物語の主人公の息子の一人と、
同じような名前なのかなぁ?

自己紹介に、「恰幅と身長はゲルマン系に負けない、日本男子、
ヒッチハイクは○○ヶ国経験済み」とでも、追加しておけば
いいんじゃないですか?

ところで、中国茶は如何なのでしょうか?
あとは、トルコ~中央アジア~インドの「チャイ」。
チャイも好きですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: うっふっふ (^o^)

    >恰幅と身長はゲルマン系に負けない

    尾ひれがついてますやん。

    身長は180ありますが、どちらかといえば
    細身で、ゲルマンと戦うつもりはありません。(笑)

    チャイもいいですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    180cm以上

    なおみかさん、こんにちは~。

    どうも、私の友人の、
     ● 身長180~190cm
     ● 男
     ● 国籍は日本・アメリカ・ヨーロッパ

    考えてみれば皆、タッパはあって、恰幅もよろしいのです。
    女性も一人いますが、やはりガタイは良かったです。
    (首が疲れるので、座って話そうですね)
    てっきり、なおみかさんも、そうかと思っったので、
    まぁ、ヒッチハイクも余程の事がなければ、大丈夫でしょう、
    と勝手に考えてました。

    チャイは、さすがに砂糖を入れないと飲めませんね~。
    でも、トルコではあれは美味しかったし、お代わりもしました。

    ところで、イギリスのHigh Teaでは、ミルクが違うらしい・・・
    ということで、ミルクティーにもして飲みましたが、基本は
    濃~いストレート・砂糖無しが好みです。水質の違いの方が
    問題かな?