06/10/20 20:48

Re: ベオグラード~ミュンヘン

関係ないともいますが、私は今夜パス追加料金でイスタンブール、ベオグラード間の1等寝台車追加料金を駅で22ユーロ払って予約しました。
後数時間でシルケジ駅から出発です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/10/24 00:00

Re^2: ベオグラード~ミュンヘン

I arived at Viena from Beograd this morning.
    I have paticipayted to 3hours English city tour. I have met many Japanese group,s at Palace.

I have used ATM at Beograd train station with use VISA card.
    I dont know detail about another ATM. but I could to see many other ATM in Beograd.
    It is very dificult to use German keyboad for me.
    1 can not connect to this line with my computor.

I am going to start at Viena West station for Paris East station with geting on 20:34 depature,s Euro night train.

Viena time is now 16:45 good night.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ベオグラード~ミュンヘン

EAVOさん

早速のレスありがとうございます。

しかしながらベオグラードで日本人のグループ・・・
    いやはや、、グループで訪れる土地でもないかとは思いますが(笑)

ATMがそれなりにあるなら安心です!!

ちなみにウィーン~ベオグラードの料金はいくらでしたか??

この先もお気をつけて。。

ボン・ボ・ヤージュッ☆

• Re^2: ベオグラード~ミュンヘン

EAVOさん

はじめまして。

イスタンブール~ベオグラードは興味のある区間ですが、
    なかなか機会がなくて乗れないんです。

よかったらレポートお待ちしています。

あとそれからベオグラードに到着して、
    ATMがどれくらいあるのか教えていただければ幸いです。
    (私はいつも海外へ行く際は新生銀行のカードが使える「PLUS」
     のATMを利用しているので・・・)

いきなりの注文で恐縮ですがよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件