海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ユナイテッドのエコノミープラス >そういう対応の方、います

そういう対応の方、います

こんにちはゲストさん

私はUAを何度か利用していますが、きつい感じの方いますよ。(UAだけなのか、他も同様なのかは不明)
別にnamiyadeさんを軽く見た云々ではないと思いますよ。きっと「元々タカビーしゃべりの人」なんですよ。

北米から日本語サービスにかけた場合、ハワイに繋がるのですが、発音だけ聞く分には流ちょうな日本語
なのに、表現方法が妙に英語的な方に繋がることがありました。
英語で聞く分にはきつくないが、それを直訳したような日本語だときつく聞こえるな~と感じたことも
あります。
このタイプの方にあたると「はずれ~」と思うようにしていました(^^;)

やさしく、親切に対応してくれる方もいますよ。
3人かけの真ん中ブロックをした貰った際は、私はそんなサービスの存在さえ知らなかったのに、
「この日のフライトは空いているので、今、ブロックかけちゃいますね」とそうしてくれました。

もしかしたら、予約が一定以下の場合、コンピューターが自動に判断し、勝手にそうなるシステムが
あるのかもしれませんが、もしそうだとしても「あっ、ついでにこれ、やっときますね」と言って貰えるのは
うれしさが増しますね。

良いご旅行になりますように!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

22件中1-22を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示