退会ユーザ @*******
06/10/20 20:17

Bicester Village

黒猫にゃんさん、こんばんは。

↓ Bicester Villageのサイトです。入っているブランドも調べられます。
http://www.bicestervillage.com/

NEXTやfrench connectionは12月27日からセールしそうな感じですよね。

一番確実なのは、12月に入ったら、直接メールで問い合わせること
でしょう(今だとまだ、ちょっと早過ぎるかな)。

http://next.co.uk/

http://www.fcuk.com/

http://europe.tommy.com/opencms/opencms/stores/UK/

http://ralphlauren.co.uk/global/V2/default.asp?cid=12&langid=1&ab=fd_unitedkingdom_interior

ただ、自分のサイズのものが残っているかっていう問題もありますよね。

黒猫にゃんさんが平均的な日本人女性の身長なら、イギリスサイズは
かなり大きいと思います。ウエストサイズだけでなく、袖丈、着丈も
長いだろうと思います。

日本のショップは、日本人の体格に合わせたサイズの商品を
仕入れてますからね。

COACHについては、オフィシャルサイトを見る限り、ロンドンに
直営店はないようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Bicester Village

    ラヴリさん、こんばんは!

    リンク、ありがとうございます!

    >黒猫にゃんさんが平均的な日本人女性の身長なら
    実はこの買い物、主人のばかりなんです^^;
    かなりデカイので日本の物がなかなか合わなくて、
    (袖が足りなかったりで)
    海外に行ったらまとめ買いしてるんです。
    私のお目当てはCOACHとHarrodsのテディベアのみ・・・。
    あっ。あとアフタヌーンティーがお目当てです♪

    >COACHについては、オフィシャルサイトを見る限り
    そうなんですよ!
    なので、だめもとで問い合わせてみたところ、
    「オフィシャルサイトを見ろ」との回答。
    「そこに載ってないから問い合わせてるんですっ」と返信したら
    以下の回答が。
    どなたかのお役に立てるかもしれないので、
    載せておきますね。

    -----------------------------------------
    The following are Coach Store locations
    in the United Kingdom:

    Coach at Harrods
    The Leather Room
    87-135 Brompton Road
    London SW1X 7XL

    The Coach Store
    8 Sloane Street
    London SW1X 9LE
    England
    -----------------------------------------

    • いいね! 0
    • コメント 0件