バスもいいですが。。

お安くあがるバスもおすすめですが、トータルで考えると
チャーターが一番よいのでは、、と思います。
1年ほど前に利用したバリのレンタカー会社ですが、
2人で1日チャーターで5,000円でした。(一人あたり2,500円)
日本語が話せる運転手さんなので、語学が全くダメでも安心ですよ。
朝の8時半にホテルにピックアップに来てもらって、夜の22時ごろまで
引きずり回してしまいました。。。(追加料金不要!)
問い合わせも日本語のローマ字表記(konnitihaとかですね)でOKです。
cv.rena
http://www5a.biglobe.ne.jp/~sako/made/guide/guide.html

チャーターの良いところは、行きたいところにつれていってくれる。
につきますね!!

あと、掲示板についてですが、返答してるかたにre.お礼入れた方がいいですよ~
初バリ島、楽しんで!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント