僕がまた浦江飯店に泊まりたいと思ってるんですよ。

浦江飯店から、地下鉄はすぐ横ではないですが、歩いていけるところにありますよ。
繁華街にも、バンドにも近いです。

こちらに、バンドからテレビ塔を望む大きな写真を付けてみました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/sekkyo/031.htm

僕はもう一度、今度はゆったりと、
浦江飯店に泊まりたいと思ってるんですよ。

昔は一流ホテルで、
そのあと、なぜか、バックパッカーホテルになって、
また、ちゃんとしたホテルに戻った歴史のあるホテル。

そのクラシックなバーで、
「僕がバックパッカーだったころ、ここに泊まったんだ…」
と、言いたいんですけどね。

あと20年たったら、似合うかな。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 僕がまた浦江飯店に泊まりたいと思ってるんですよ。

    みどりのくつしたさん、ありがとうございました。
    浦江飯店って、由緒のあるホテルなんですね。
    投稿を拝見して、はじめて知りました。
    写真もコメントも拝見しました。
    みどりのくつしたさんは旅行の達人って感じですね。
    バンドに泊まるなら、和平か浦江かですね。
    あとは、いろいろみなさんに教えていただいたので地区と料金と友人と相談して決めたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 浦江飯店

    話はそれますが、浦江飯店は改装するたびに悪くなります(サービスはもともと無いですが)歴史的な部屋をビニールクロスで飾ったり感覚を疑います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件