06/10/20 19:21

AMIGO写真追加です。トルコへよりました。

今朝2時ころ空路エレバンからイスタンブールへ入り眠いので6時までホテルで寝ました。
そのホテルで千葉県から来た30代の女性と会いました。
今出かけています。ギリシャから、エジプト、モロッコを回って帰るそうです。

私は起きてから駅まで寝台券の予約を取りに行きかえりにサルタンアフメドで写真を撮りましたが、フラッシュを忘れ、暗いです。

今回は有名どころも通過点が多くイスタンブールもそのひとつです。
今夜彼女が8時ころ変えるとの事ですが、私の出発とすれ違いの恐れもあります。
今夜の列車でソフィア経由ベオグラードへ着きすぐにまた寝台車でモンテネグロへ入ります。

写真はで出来が悪くただ論より証拠だけです。ホテルでようやく高速回線につながりましたが時間がかかり全部ではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/20 19:24

    写真つけ忘れ

    次のとおりです。
    http://www.c-player.com/ac45785/message/200610

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/21 21:19

    AMIGO 旅行 写真報告ソフィア

    昨夜10時30分イスタンブール駅からベオグラード行き寝台に乗りました。
    1等寝台とは名ばかりの古くて余りきれいでない車両でおばあさんと同室で言葉が通じません。

    今朝ハプニングが起こりベオグラード行きは8時間ソフィアに停車することになり、
    荷物を置いてソフィア駅から出ました。予定ではソフィアは通過地点でした。
    こんなこともあるかとパソコンだけはもって外へ出ましたら、幸い駅前にきれいなインターネットカフェが見つかり、
    ADSLで値段も安いので後6時間ここで時間をつぶすことになりました。

    そのためモンテネグロ行きはできなくなり、帰る前にウィーンから飛行機で行くかもしれません。

    市内ツアーも良いのが無くパソコン様様です。
    最近2~3年の間にインターネット事情が変りほとんどのところで高速回線が扱えるし日本より大幅に安いので助かります。

    短波受信機でいつも日本からの放送を聴いていましたがそんな変化もあり、
    今回はニュースは全部インターネットで見ていて受信機はしまったままです。

    失敗第2号、ヒューストンで買いかぶってきたNASAの帽子をイスタンブールのホテルロビーに忘れたのを気がついたのは、列車が出発する直前で後の祭りになりました。

    同じホテルに泊まりすれ違いの千葉の女性とは住所交換をしていましたのでホテルの人が、
    うまく気がつけばなど勝手に期待していますが、そんなにうまくは行かないでしょう。

    まだ出発して10日きり経っていませんが何が起こるかハプニングの連続です。
    外へ出るときに車掌からすりが多いので気をつけるように言われました。

    http://www.c-player.com/ac45785/message/200610