Q&A

CNタワー、ロジャースセンター、トロントバスディーポ、バックパッカーのホステル

公開日 : 2006年10月20日
最終更新 :

トロント観光について、いくつか質問がありますので、お分かりになる方、教えて頂けませんか?

1.CNタワーからの眺望は、天気のいい日中と、夜景と、どちらがお勧めですか? また、上るまでの待ち時間は、夏のハイシーズンだと長いでしょうか。

2.大リーグの観戦に行きます。ロジャースセンターについての情報(場内のお勧め飲食店、球場ツアーの感想等)を教えて下さい。

3.バスディーポに夜の11時頃に着いた場合、ストリートカーでなく、タクシーを利用した方がいいのでしょうか。ちなみに、宿は、Spadina St.&King St.です。

4.Global Village Backpackers HostelかCanadiana Backpackers Innを利用された事がある方、ご感想を聞かせて下さい。

以上、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/21 07:57

CNタワー

以前、5月にCNタワーを訪れたことがあります。
    その時は夕暮れ時を狙って日没と夜景を同時に楽し
    みました。時間があれば、これをお勧めします。

昼か夜景かは、人それぞれの好みによって異なり
    ますが、風景がよく見えるのは昼間でしょう。

私の場合は行列もなく、空いていました。

この折の詳しい旅行記がありますので、参考に
    されてください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp
    (カナダ・トロント編をご覧ください)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: CNタワー

yasyasさん、お返事ありがとうございます。yasyasさんのHPも見てきました。CNタワーからの日没の瞬間の写真が、とてもきれいでしたね。私も、夕暮れ時を狙って、日没と夜景、両方を楽しもうと思います。

ナイアガラにも行こうと思っていたので、HPのナイアガラのページ、参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件