安いのは、暑いこの時期

そうですか、マレーシアは災難でしたね。
良いことと悪いことがまわりめぐるのが世の習い、次回はきっとラッキーなことがあるでしょう。

で、香港のホテルですが、安いのは、7月から8月いっぱい(か、9月初め)まで。値段の高いところでもよくアップグレードされるので、実質的に安くなると思います。
ビジネス客の多いホテルでは、週末がちょっとだけ安くなるところもあります。

香港のホテル代は、マレーシアほどではないけれど、近隣諸国と比べても決して高くはない、と思ってるんですがね、10月を除けば。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/10 18:33

夏休みは高いと思っていたら、夏はホテル安いのですね

まわりめぐるのが世の習いですか、そう言って下さるとホッとします、が、私ホテルでアチャ-な目に合わなかったこと実はほとんどなく、今度は何、と妙な覚悟すらしています。6☆と言われているシンガのリッツで部屋の不具合により初日に4回部屋を変わった経験あります、トホ。。

香港ですが色々調べていくうちに、部屋からのハ-バ-ビュ-が綺麗で、ス-ツケ-スがゆったり広げられて、近所に1人でお買い物できるエリアがあり、アメリカンB付き税サ込みで2万円以下のホテルって、絶対無さそうでガックシきています。もう今年の夏は無理としても、冬のバ-ゲン時期に行ってみたいな-。

10月って国際会議とか展示会とか定期的にあるのですか、
    絶対にさけたし、、、、。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ソールズベリーのYMCA

ソールズベリーにあるYMCAは、そのロケーションのよさ(ペニンシュラの隣)と値段(の安さ)でかなりよく知られているはずですが、ご存知ありませんでした?
    また、見える方向がちと異なりますが、ロイヤルパシフィックのタワー棟も、一応条件をクリアするんじゃないでしょうか。

10月が高いのは例年のことですから、きっと季節がいいのだろうと思います。その時期、行ったことないんですが。

ところで私はシンガで年越しの予定なんですが、ホテルはどこがオススメですか?