Re^3: 上海のホテル

一人旅行が主なのでさすがに泊まってません。
ただ4星以上は、サービスよくて当たり前で
けち付けがちな人意外は満足できるはずです。
ほぼ設定金額に見合ったサービス・設備です。

和平飯店をあげたのは、とにかく有名なので
泊まること自体もひとつの観光みたいなもの
だからです。
モンプチは食べるほうにも重点おいてるのですね?
和平飯店は食事だけしにいきましたが、実はあまり
納得いきませんでした。
まずくはないけど、まろやかで西洋料理みたいで
なにを食べてるのかよくわからなかったからです。
見回してみればお客は半数強が白人でなるほど納得
できました。
これは落とし穴で高級なとくに外資のホテルは、
その対象が西洋人がターゲットなのかもしれません。
このおかげ(?)で中華料理も本場、日式、洋式が
存在することを理解しました。

あとアクセスですが外灘なら地下鉄一号線の石門一路
がすぐで、空港と外灘はリニア+地下鉄で20分で
あっというまです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント