ジュジュ子様

お帰りなさい・・といっても10日も前に帰国されていますが(皮肉ではありません)
帰国後も仕事に追われて、それどころではなかったのでしょう。想像がつきます。
私も9/30に帰国し翌日から出勤しましたので、労務や経理の締めで大忙しでした。
お返事ありがとうございました。
昨夜も宿直で帰宅して拝見しました。
旅行、楽しかったようでなによりです。

>それから、空港のイスの数!  確かに空港内にイスが少なかったです! 
そ~でしょう! 買いものに疲れ果てて目の前にすしバーがあると、高くても
ついつい座ってしまう・・・なぁんて策略には私ゃ決して乗りませんが。
また、どなたかも書いておられましたが、喫煙コーナーも極端に少ないですね。
私はライト?スモーカーなので、それほど不自由しませんが。

>梅田か難波、はたまた三宮のどこかですれ違っているかもですね!
残念ながらその可能性は低いようです。阪急沿線の某市に住んでいますが、
勤務先も市内でバイク通勤です。梅田には月1・2回行きますが、それもバイクで、
電車好きなのに国内で乗るのは年2・3回の海外旅行で関空へ行くときだけ、
タイでのほうがはるかにたくさん乗っています。
今回は娘と一緒だったためリムジンバスを利用したので、1月にバンコクへ
行ったときに乗った1回だけです。
三宮にいたっては3年ほど前に行ったきりです。
2年前の勤務地は神戸市内だったのですが。
バンコクですれ違う可能性のほうが高いかも? ですね!

バンコクの友人(国鉄の機関助士、9/30には自分の下見を兼ね新空港まで
見送ってくれました)が来日しており、来週来阪し私宅に数日滞在しますので、
京都・蒸気機関車館や弁天町・交通科学博物館に連れて行こうと計画しています。
もちろん電車で! 今年2回目だぁ。とっても楽しみです。

>これからも楽しい旅を続けていきたいと思います!
お互いにそのようにいたしましょう!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント