Q&A

スーパーなどで買えますか? (女性の方お願いします)

公開日 : 2006年10月20日
最終更新 :

今週末から1年間ニュージーランドにワーホリに行きます。
現在荷造りをしているところなのですが、パンティライナー(おりもの専用シート)はスーパーなどで手に入りますでしょうか?
1年分持っていくとなるとかなりの荷物になりますし、かなり迷っています。。。
もし手に入る場合は、使い心地や質なども教えていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございます!

お返事くださった皆様、どうもありがとうございます。
    とりあえず売ってはいるということで安心しました。
    できるだけ多く持って行き、あとは現地で買うか友達に持ってきてもらうかしたいと思います。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スーパーなどで買えますか? (女性の方お願いしま

パンティーライナー。 たしかにスーパーで買えますが...
    日本と比べるとすごく高かったような気がします。
    私も1年間N.Zでワーホリしましたが、生理用品を買うのには苦労しました。
    高いのと質が良くないのと...
    なかなか満足できるものには手に入りませんでした。

私は途中日本から遊びにくる友達に頼んだり、親からの荷物に入れて送ってもらいました。
    あとはコリアンショップやチャイニーズショップなどでも探してみたらいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スーパーなどで買えますか? (女性の方お願いしま

パンティーライナー。 たしかにスーパーで買えますが...
    日本と比べるとすごく高かったような気がします。
    私も1年間N.Zでワーホリしましたが、生理用品を買うのには苦労しました。
    高いのと質が良くないのと...
    なかなか満足できるものには手に入りませんでした。

私は途中日本から遊びにくる友達に頼んだり、親からの荷物に入れて送ってもらいました。
    あとはコリアンショップやチャイニーズショップなどでも探してみたらいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スーパーなどで買えますか? (女性の方お願いします)

普通にスーパーで買えますよ。
    安心して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: スーパーなどで買えますか? (女性の方お願いします)

「地球の歩き方」にこのような情報を入れるのが本物のガイドブックでは?

現地で入手するときは「●●●下さい(・・・当然●●●を現地語で書いた物)」

いわゆる「指さし会話」で。●●●は何だって可能でしょ?

例えば中国語では「綿条(みえんじゃお?=秋田名物きりたんぽ●?)」とか?・・・大昔、感心した中国語は何でも漢字表記

これで「地球の歩き方」の売り上げが伸びたらその5%をさすけねえの口座に振り込む・・・すむにだ!

• いいね! 0
    • コメント 0件