神でもアメリカの大統領でもないのは確かです

四川の方さん、はじめまして。
どら(^о^) です。

事実を話してください。 のコメントは、
pmarinさんのコメントに付けることで正しいのですか?

(pmarinさんは)四川観光局の官員ですか?
(pmarinさんは)中国観光局の官員ですか?
(pmarinさんは)もう調査結果を知っていますか?
(pmarinさんは)神ですか?
(pmarinさんは)アメリカの大統領ですか?

と問いかけているように受け取られます。
それに、四川の方さんの今回のコメント内容は、
pmarinさんとの対話にしては、ちぐはぐに思えます。
ちなみに、pmarinさんは、神でもアメリカの大統領でもないのは確かです。
他はわかりません。

また、あなた とか、 この人 という表現も、
この場合は誰を指して言っているのか不明で、
読んでいる人に内容を正確に伝えるには、
問題があると思います。

自分の主張が正しいと思うのなら、
万人に正確に事実を伝える必要があると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/20 21:24

    は~い

    どら(^о^)さん、お久しぶり。
    こんな意味不明のレスに付き合うヒマも気もありません。

    私は、もちろん神でもなければアメリカ大統領でもなく、(=^・^=)なんですが、
    しかしなんでまた、アメリカなんだ?(笑) 

    トピ主さん、トピを汚してごめんなさいね。
    私もそのうち行って見ようと思っている場所ですが、この手のツアーには気をつけようと
    お陰さまで、行く前からいい勉強になりました。

    どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件