退会ユーザ @*******
06/10/20 12:58

Re: The Guilliver's Place

こんにちは、ラヴリさん。
私自身、B&Bに泊まるのはここが初めての予定でした。

お返事担当はサイモンのようです。毎回彼からきてましたね。
そう、ラヴリさんがおっしゃる様に、サイモンはイタリア人の割りに英語がとても上手です(メールだけでしたが、英語圏の人の様な英語を書いてました)。なので、ちょっと??と感じたんです。

折角可愛いB&Bを見つけ楽しみにしてましたが、やっぱり私は無難にホテルで行こうと思います。
こんな形で差別にあったことがとても悲しいです。

心優しいB&B経営者も沢山いらっしゃいますから、皆さんは良い方に当たればいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント