あまりお勧めしたくありません

バスを運行してお兄ちゃんの営業妨害をするつもりではないのですが
経験的にはあまりお勧めできません。

時間も掛かるし経済的にもメリットがないし乗ってびっくり、客層も
まったく違った感じ、それにしても汚いバスですね。

東門のところは「3路」の市内バスも頻繁に走っています。
それを利用されバスターミナルまで行かれ公共バスの利用をお勧め
します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 成都~

彝驫靉さん、ありがとうございます。
    ご経験を掲載されて、私が追加で質問をしただけです。それでいいのだと思いますが、他の人から言われてもなぁというのが正直なところ。明らかに間違った情報の訂正ならいいかもしれませんが、経験に対しては間違いも正解も無い筈だと、常日頃この掲示板で感じています。

常に正解?を回答するのが掲示板ではないですし、経験こそが一番大事だと思います。

成都の市バスは結構よく知っているつもりです。
    わざわざすいません

加筆ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: あまりお勧めしたくありません

>時間も掛かるし経済的にもメリットがないし乗ってびっくり、客層も
    まったく違った感じ、それにしても汚いバスですね。

経路も同じ各駅停車バス(どこでも止まる)だったのでは?
    よくあるのが、直達無停と書かれたバスと平行して走る
    地元民ご用達の扇風機しかないミニバス。穀物とかヒヨコとか
    いたりしますよね。時間がある時は味があっていいかも^^;
    金額は直達のほうが快適なので高く設定されているのですが
    今回のその各駅停車バスが40元超なのはちょっと不思議です。

しかしバスターミナルでも適当に買うとそのタイプに当たる
    可能性は十分あるので、確認してひとつふたつ待ってでも
    早いバスに乗るが正解です。

• いいね! 0
    • コメント 0件