06/10/20 11:13

そうなんだ! どうなんだ?

>彼もお金を儲けるために、ここに投稿しているのです。

そうなんだ・・・。そりゃ、気をつけねばなりませんね。

>多分、日本の皆さんが不満に思っているのは、
1.料金が現地人のツアーに比べて高すぎたとか、
2.通訳のレベルが低すぎたとか、
3.サービスが悪かったとか、
4.予約と違ったホテルに泊まらされたとかでしょ?

これはお金を儲ける(商売)というより、騙されたということでしょう。
特に4。次に2。お話になりません。
1は、まったく同じ内容のツアーではないのでナントも。
3は、感じ方の個人差が大きいのでナントも。

先払いでなければ支払いませんね、私は。
でも、問題になるということは先払いで、
結果、契約と違っていても返金がないのではないですか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 事実を話してください。

    事実を話してください。
    あなたは四川観光局の官員ですか?中国観光局の官員ですか?もう調査結果を知っていますか?あなたは神ですか?アメリカの大統領ですか?わが社はもう重慶の日本総領事館に電話をしました。こんな羞恥もない人もあります。本当に恥ずかしい。日本人は世界でも礼儀の正しいで、有名です。こんな人ははじめてです。本当に顔をすべてで落としたことです。
    事実、この人は、9月19日、わが社の九賽溝ツアーに入り、旅行代金は1150元で、同じツアーの中国人は1250--1300元でした。9月30日の晩、この人は満足だといいました。9月23日、この人は成都神州旅行会社の稲城亜丁ツアーに入り、そのツアーの中国人価格は普通クラス1300-1350元で、豪華クラスは1620-1680元で、この人の価格は1820元でした。9月30日、150元をキャンセルしました。成都神州旅行会社の違いは亜丁ツアーの中、この人が、1泊のテント泊ががあり、結果、中国人と一緒に泊まりました。
    みなも大人で、自分で評価をしてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    神でもアメリカの大統領でもないのは確かです

    四川の方さん、はじめまして。
    どら(^о^) です。

    事実を話してください。 のコメントは、
    pmarinさんのコメントに付けることで正しいのですか?

    (pmarinさんは)四川観光局の官員ですか?
    (pmarinさんは)中国観光局の官員ですか?
    (pmarinさんは)もう調査結果を知っていますか?
    (pmarinさんは)神ですか?
    (pmarinさんは)アメリカの大統領ですか?

    と問いかけているように受け取られます。
    それに、四川の方さんの今回のコメント内容は、
    pmarinさんとの対話にしては、ちぐはぐに思えます。
    ちなみに、pmarinさんは、神でもアメリカの大統領でもないのは確かです。
    他はわかりません。

    また、あなた とか、 この人 という表現も、
    この場合は誰を指して言っているのか不明で、
    読んでいる人に内容を正確に伝えるには、
    問題があると思います。

    自分の主張が正しいと思うのなら、
    万人に正確に事実を伝える必要があると思います。