退会ユーザ @*******
06/10/20 09:34

あのね、考え過ぎかもしれないけれど

 そんな固いこと言わなくても、ユーモアじゃないか。
 だって、おかしいんだものしょうがないよ。
 からかわれるには、からかわれる方にも理由があるのさ。
 本人だって、そんなに深刻そうには見えないし・・・・。

 あの、福岡の中学校の担任の先生やクラスメートも、そう思ってたんじゃないのかなあ。




 まあね、犬に囓られるって、ユーモラスな事件には違いないし、
 皆様の書き込みの中には、おもわずニヤッとしてしまったものもあるけれど、
 はっつさんの書き込みは、少々しつこいというか、受け狙いの悪のりに思えたもので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: あのね、考え過ぎかもしれないけれど

    悪乗りごめんなさい。

    ひらかなのこと、

    ネットカフェで、漢字変換(未熟なので)できないままの設定で少しだ

    からと思いレスしました、内容が内容だけに気をつけるべきでした。

    その後、係りに教えて貰いました。

    又、余裕の1回線が空いているときは自分のPCを接続して正常に使ってい

    ます。(料金は同じ1時間25バーツ)

    遅くなりましたが、失礼。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    06/10/24 16:59

    こちらこそごめんなさい

    いろいろな状況から、てっきり「ひらがなしか読めないだろう」の意味かと誤解してしまいました。
    年とともに気が短くなってます。失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件