Re^2: フイルム現像について

うーん、知ったように書かれちゃうとどうにもコメントできませんね(^_^;
分かんないですけど、場所によると思いますよ笑。

機会の取扱いって意味だと北米よりはいいと思ってるんですけどねー、北京は(^^;

お勧めの店名を具体的に書こうと思いましたけど、やめにしますね(^^;
まぁお気をつけて(^^)/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/20 21:21

そうですね。

すいません。
    僕もお国柄というよりは、そのお店ひとつひとつによるんだと思ってます。
    (前レスでは、国柄的なまとめ方をしてしまいましたが^^;)

「写真」という、ともすれば本人にとっては「財産」ともなり得るものに対しての皆さんの心遣い有難く思ってます。
    確かに普段自分が出しているお店でしてもらうのが一番なんですが、ちょっと日本に帰ってきてから
    そうしてる時間が取れないため、できれば現地で観光してる間にでも現像すませちゃいたいなと思ったのが発端です。
    そんな訳で、ホテルの近くで見つかればいいなぁと。
    まだ言葉もほとんど話せないですが、まぁがんばってみようと思います。

北京行きまでまだあと1ヶ月あるんですが、帰ってきたら今度はレポートとして床屋さんも含めて纏めようと思ってます。

いろいろとありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件