06/10/19 23:35

Re: 英語で復路日変更の電話

先ずSQのMかJで始まる6桁のアルファベットと数字の組み合わせのリファレンスナンバーを覚えておくと便利です。

予約を変更したいと伝えると下記の流れになると思います。

電話すると現在の予約を確認と変更可能な航空券であるかを確認するために名前を聞かれると思います。
その時に名前を言うよりリファレンスナンバーを伝える方が簡単で間違いが無いと思います。

その時出来たらアルファベットをA-able,B-baker,C-charlie...,Z-zebraを言えれば間違いないのですが、適当に英単語(A-americaなど英単語)で伝えれば良いと思います。

予約が出たら変更したい日時を伝えれば空きがあるかどうかを教えてくれます。


習うより慣れろです。
思ったより簡単ですよ。

直接カウンターへ行くなら、SQのバンコクオフィスはシーロムとラマⅣの交差点にあります。
プーケットとチェンマイならSQの子会社のMI(シルクエアー)のオフィスでも大丈夫です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント