レポート

グランドプラザホテル

公開日 : 2006年10月19日
最終更新 :

安さ重視のホテルで有名ですが、部屋の冷蔵庫がうるさすぎて初日から寝つけないホテルでうんざりしました。

翌日以降はテレビをつけたまま寝ると冷蔵庫の音がさほど気にならないというウラワザ?を駆使してなんとか眠りにつきましたが。

そんなこんなで最終日、深夜3時にホテル出発だったので、予め出発の用意を済ませてしまって少しでも眠っとこうと思い、やっと眠りも佳境に入った深夜の1時過ぎに大音量の非常ベルがなり始めたのです!

最初は火事か何かと思い廊下に出ると他にも何人かいましたが、特にホテルのスタッフが走り回るわけでもなく。
ただ淡々と非常ベルだけが15分ほど鳴り続けた挙句、これまた唐突にとまり、出発時にホテルからの謝罪や原因の説明等も一切なし。

寝に帰るだけと割り切って決めたホテルなのに、その睡眠すら満足にできない、ほんとにありえへんホテルでした。
2度と泊まりません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント