退会ユーザ @*******
06/10/19 23:20

無視できる人、されたくない人、様々です

ららさらまさんへ

近ごろは滅多に掲示板を見なくなりまして、たまたま開いたところ発言ランキングで知ったわけであります。

>> 人にものを尋ねる言葉遣いではない、とお思いなら、無視すれば済むこと。

そうですね。一応すべて拝見しましたがフォローはしているではありませんか。銘々知恵を出し合っていますし。
不愉快というほどでもありませんが愉快でもありません。
この場は不特定多数のいろいろな性格の人たちが集うのでありまして
私もいつのまにやら新参者から古参のお仲間に近いほうになりまして、すぐ飛びつかずにスタンスを置いています。
けど、新しい人、常連さんにかかわらず、とにもかくにも書き込みたい一心のお方もいらっしゃいますし
自己PR に躍起になってる人、ひねくれた物言いしかできない人、そりゃもういろいろですわな。
かつては
切歯扼腕して、腹立たしい思いをしたこと数知れませんが
今では、少しは冷静になって客観視できます。

ま、皆様と違うところは
海外旅行それ自体にあまり情熱を持てなくなったというか、初めからそうであったと言うべきか
猫も杓子も海外へ、という風潮がどうしても好きになれなくて
じゃ、なぜここに顔を出すのかとお叱りを受けそうですが
つかず離れずで、ご容赦くださいな。

とにもかくにも
これだけ多くの意見が寄せられたのですから、まったく意義はないのでなくて有意義なトピだったと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/10/20 09:34

あのね、考え過ぎかもしれないけれど

そんな固いこと言わなくても、ユーモアじゃないか。
     だって、おかしいんだものしょうがないよ。
     からかわれるには、からかわれる方にも理由があるのさ。
     本人だって、そんなに深刻そうには見えないし・・・・。

あの、福岡の中学校の担任の先生やクラスメートも、そう思ってたんじゃないのかなあ。

まあね、犬に囓られるって、ユーモラスな事件には違いないし、
     皆様の書き込みの中には、おもわずニヤッとしてしまったものもあるけれど、
     はっつさんの書き込みは、少々しつこいというか、受け狙いの悪のりに思えたもので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あのね、考え過ぎかもしれないけれど

悪乗りごめんなさい。

ひらかなのこと、

ネットカフェで、漢字変換(未熟なので)できないままの設定で少しだ

からと思いレスしました、内容が内容だけに気をつけるべきでした。

その後、係りに教えて貰いました。

又、余裕の1回線が空いているときは自分のPCを接続して正常に使ってい

ます。(料金は同じ1時間25バーツ)

遅くなりましたが、失礼。