海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >ロンドンのホテル:Rushmore、mitre house、Mowbray Court、Gate >Re: Mowbray court hotel(アールズコート) は、使わないでください。

Re: Mowbray court hotel(アールズコート) は、使わないでください。

こんにちはゲストさん

カズ001さん

書き込みありがとうございます。数日前まで迷ってはいたものの、結局この4つ以外のところに決めたばかりでした。

…何と言えばいいのか。。ごめんなさい、良い言葉が見つからずに。。
家族経営で、人の良さが取り柄だと聞いていたので、とても残念な思いです。

少しロンドンには慣れてきていたところですが、今回はイギリス訪問が初めての母と一緒ですし、気を引き締めなおして、安全に楽しく過ごすように気を付けますね。

本当にご自分のことでいっぱいだと思われる時に、お気遣いありがとうございました。

カズ001さんにもまたすぐに楽しい毎日が戻ってこられますように!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示