お母さん2回目ならバンコクのアウトラインは回ったのね!

ロビンソンのマッサージが良いということだけどマッサージをする人によって良い悪いが決まるんだよね!
だったらサパーンタクシンのロビンソンにこだわらない方が良いと思うよ。^^
あそこまでわざわざ行かなくてもマコチャンさんの言うとおり何処でもあるからね。^^
変にこだわって時間の無駄遣いはもったいない、ああもったいない。
w(^o^)w
その分マッサージを多く受けようね!
だってサパーンタクシンの周辺は見るとこないもん。(でもロビンソンのマックは旨かった。そうだアイスクリームも食べたんだ。^^)
シャングリラに泊まるのなら別だけどシャングリラのそばにもマッサージ屋さんあるしね。
水上マーケットはワットサイが良いとこの掲示板で見たような気がする。
でも何処でも同じだよ^^
ラスピーニャスは観光客があまりこないバンランプー市場を進めたいな^^
なに?
何処にあるかってかい?
ワット・ボウォーニウェートの西にあるよ^^
もっとも陸上マーケットだけどね(笑)
国立博物館、国立美術館を見学後行くと良いよ!
2回目だとこのルート良いかもね!
でもアユティアも良いかな?
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント