ららさらま様

ららさらま 様

無事バンコクから帰国いたしました!
出国前にららさらまさんのレスを拝見しておりましたが、返信をする元気と暇が無かったもので、お返事大変遅くなりまして失礼致しました。

本当、ららさらまさんのおっしゃる通りだなーと思います(^^;

ららさらまさんはご自分の思いをつづられるのがお上手なだけでなく
人の気持ちまでもとてもよく理解され、上手く文章で表現される方なのだなぁと、本当に心から感動しました。

同時にすごい観察力!
私のことも 陽気であけっぴろげと書かれてましたが
恥ずかしながら本当にその通りです。
自分で一言付け加えるとしたら”血の気の多いタイプ”かな(笑)
最初の自分のレスを読み返していると、恐ろしい女でビックリです。
彼のレスに腹が立ったにしろ、もう少し書きようあっただろーってな感じですね(泣)

仕事も殺人的に忙しかったし、普段なら怒りもしないことなのに
イライラが頂点に達していたのかも知れません。
あー 何だかとても恥ずかしいです。

でも今回のこの長期のレス交換では大変勉強させて頂きました。
色んな方の意見を聞けて、アドバイスを受けれて、とても幸せ(おかしないい方ですが・・・)でした。
改めてこのサイトの良さを認識し、ファンになりました。
 
私があんな辛辣な文章を書いてしまったもんだから
AtoAさんの今後の書き込みに影響したらどうしよう・・・などと思ったりもしましたが、その心配もなさそうで安心しました。
人の書き込み覗き見する悪い癖が付いてしまったかも(^^;

そうそう、今回のバンコク旅行ですが、
時間は短かったけど、予定はバッチリこなせました!
気分よく旅立てたお陰だと思ってます。
本当にいろいろとありがとうございました。

お互いこれからも楽しく旅を続けていきたいですね♪♪
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント