退会ユーザ @*******
06/10/19 20:29

おかえりなさい♪

オードリー★さん、おかえりなさい。

楽しい旅行だったようで、何よりです^^

ホテルの地図が実際と違っていたのは、残念なことでしたね。
慣れない土地で、ホテルを探すのは大変だったでしょう。
今後はホテルサイトの地図はあまり信用せず(笑)、地図サイトで
再確認しておくくらいのほうが良いかもしれませんね。

イギリスだと、私はStreetmapが軽くて使いやすいので好きです。

http://www.streetmap.co.uk/

住所がなくても、正しい郵便番号さえあれば、目的地が矢印ではっきり
表示されます。Streetで調べる時も、頭の3文字を入力するだけで、
全候補が表示されるので、そこから選ぶだけです。

ところで、お食事も美味しかったとのことですが、オードリー★さんが
行かれたパブやアフタヌーンティーのお店、差し支えなければ
ここでお名前を教えていただけますか?(覚えてらしたら)
そうすれば次にロンドンへ行く人達の参考にもなりますし、
もちろん私もチェックできるので嬉しいのですが(^^ゞ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: おかえりなさい♪

元さくらの木の庭さん、ラブリさん、こんにちは!

帰ってから、溜まっていた仕事に追われてなかなか忙しい日が続いていました。

写真を見返してもやっぱりイギリスって良かったなぁ… と思います。
    今回私が行ったパブは名前は覚えていないのですが、一つはチェーン店でした。場所はコヴェントガーデン駅の近くです。
    夜はどこのパブも凄く混んでいて、なかなか席が開いていなくて探すのが大変でしたよ。
    二階でお食事ができるパブに入ったのですが、二階も結構こんでいました。
    あとはパブランチ。こちらはトラファルガー広場から少し歩いた所。
    開店すぐに入って、昼間っからビール飲んじゃいました。日本じゃ昼間ビールを飲むなんて…って思っちゃいますけど。

アフタヌーンティーはラブリさんに教えて頂いた、キャピタルホテルに行きました。
    店内の半分が日本人で、ちょっと変な感じだったです(笑)

そうそう、カップ麺!! 食べましたよ~。
    彼と食べたのですが、なるほど、こんな味なのね、 といった感じでした。
    カレーを試そうと思っていたんですけど、結局チキン味を購入しました。
    お土産にしなくてホント良かった。
    私達は食べながらどんどん調味料を足していき、最後はやっぱりカレー味になっていました。恐らくもう食べないでしょう。
    …ちなみにスープ無しのヌードルというものも見つけて買ってきているのですが、こちらを食べる気にはまだなれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件