Re^3: レジーナパリおよびホテルブライトンに宿泊され方、感想をお聞かせください

日曜日以外は全然問題ありません。
どのホテルに宿泊するのも同じことなんですが、
日曜・祝日の夜は、パリは驚くほど人も車もありません。

ホテルの入り口付近はレストラン・お土産屋さんが
多いし夜遅くまで空いているところもありますので、
結構人通りがあります。治安についてですが、
スリに遭わないように細心の注意を払えば、
特に悪いという感じはありませんでした。

ただ目の前のメトロ1号線は、
スリ多発地域なので、あまり
乗らないほうがいいんじゃないかな?と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント