退会ユーザ @*******
06/10/19 17:18

我は海の子さん, NW利用は止めましょう!?

最近、NW乗ってないねー。ビジネスクラスでもあの機内食は食べられるかといったもの!(25年以上前の経験ですが)それ以来乗ってない。エコノミークラスのメシなんかどうやって食うの? ビールで流し込むしかないじゃん? 弁当持込とかで行くしかない? 

NWはもともと貨物便で成功した会社。乗客を貨物化ししている!?

過激発言失礼!

500円のビールって、大瓶? なら許せる、.....

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ○○の一つ覚え

相も変わらずNWというと機内食がまずいという人、未だにいるんですね。乗ってもいないのに。

• いいね! 0
    • コメント 2件

色々なご意見・感想ありがとうございます

アルコールの話題から食事の話題まで色々と聞かせていただきありがとうございます。私も何十回とエアーラインを利用していますがほとんどが日系です。今回太平洋線にて初めてCOを利用します。米国内では利用したことはありますが何の印象も残っていません。皆さんの意見の中に最近利用していないのならわからないでしょうと言う話がありますがこわいことですね。何故かと言うと最初の印象が悪いと二度と利用しないため最近のことは分からないですね。最初の印象は大切ですね。私もNYにいくのにUAのビジネスを利用したことがありますが赤ワインを飲んだ後白ワインを頼むとCAが同じグラスに白ワインをついでいったという信じられないことで二度とUAを利用していません。ちょっとしたことですがこんなものでしょうか?15年前にはJALのエコノミーでも立派なステーキが出ました。30年前には和服サービスがありました。今では信じられないことですね。エアーラインの中の生活は特別なことではなくなったということでしょうか?余り期待してはいけないのではないのかというのが最近の気持ちです。

• 06/10/19 18:40

乗っていないなら書くべきではない

NWを最近利用していなら書くべきではない事です。

NWのビジネスはUAより座席、機内食、飲料の種類ともに上です。

日本線運行の5社の中での座席は唯一ライ・フラットになるシートです。

客室乗務員の対応も悪くありません。
    日本人インタープリンターの方もすごくいいです。

NWは貨物で成功したのではありません。
    アジア・太平洋地区の米軍基地への兵員輸送が中心だった事はあります。

UAだってアジア・太平洋線を除き同価格です。
    AA,CO,DLも同価格です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そうですか?

現在のNW太平洋線ビジネスに乗りますが、食事の印象はそんなにひどくないですよ。まさに普通。許容範囲。
    ふた昔以上前のことは知りませんので比較できませんが。

>過激発言失礼!

確かに。
    NW信奉者ではありませんが一利用者としては、馬鹿にされ見下されているように感じています。

• いいね! 0
    • コメント 0件