06/10/19 15:59

座りたいのであれば。

結構乗ってる時間が掛かりますので、座りたいのであればチケットの予約した方が良いと思いますよ。

ただ、指定席でも平気で指定席で無い人も座っていたりします。
どかす事も必要になるかもしれません。
それだけではなく、本当のブッキングで同じ席が発行されてたり、偽物のチケットを現地で買って乗ってる人も居るようです。

駅では正規の窓口で買い、それ以外の人からは買わない様にと言う啓発の映像などが駅で流れています。


私の時は、中国人の知り合いと一緒に出かけましたが、指定席のチケットを事前に取っておいてくれました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント